2/20。代官山から丸の内へ移動。『studio graphia』現場へ。
懸案だった下がり天井の作り直しが終わり(写真で見ると先日とほとんど変わらないが)、再度塗装工事の仕上げが行われているところ。
棚什器側の天井にはギザギザの意匠パイプが取付られていた。自分でデザインしといてこう言うのもなんだが、唐突な存在感が面白い。しかし奇麗に付いたものだと感心。
区画右側には共用通路に面した大きなガラス面が出来ていた。ガラス面に平行するスライディングウォールの設置も終わって、主要な工事はこれでほぼ完了。しかし細かな手直しはまだけっこう残っている。
それにしてもディベロッパー側工事の遅れが心配だ。いったい照明はいつになったら点灯できるようになるんだろうか?エアコンのカバーパネルも付いてないし。
出来てきましたね
照明器具を点灯してみないと塗装の具合が明確に分からないから
もうひと山ですね
AとかBは毎回そんなものじゃないですか
最後に傷つけないか心配ですよね
出来上がり楽しみですね
何かありましたらまたよろしくお願いします。
>kiyoさん
心配なのはまさしくそこなんですよね(>塗装の具合が明確に分からない)。特に天井面とレジバックの壁の仕上がりが気にかかってます。検査後に全部やり直し!なんてことにならなきゃいいんですけど。。。
この現場ではご一緒できませんでしたが、こちらこそまたぜひよろしくお願いします。